風俗を卒業しようと思って、総括として、今までの体験談をまとめてみました。でも、読み返すうちにまた風俗行きたくなったので、卒業できそうにありません。

風俗で乳揉みしまくりました

先週の金曜日に風俗を使ってみました。会社が終わって帰ろうとしたときに、何となく風俗に行きたいなって思って、スマホで風俗のホームページにアクセスしてみたんです。そうしたら、待機中の女の子がけっこうたくさんいました。プロフィールなどを見てみると、Fカップの巨乳の嬢も待機中のようだったので、会社の建物を出て少し離れてから電話をかけました。それから一駅離れたところにあるラブホテルに入室して、待ちました。それで思ったよりも早く到着しました。写真よりも若干ポッチャリ気味でしたが、ルックスはカワイイ系でそこそこ良かったです。服の上からおっぱいを揉んだら揉み心地満点でしたね。服を脱いでもらうと、柔らかそうなおっぱいが丸出しになって、身体洗っている最中から揉みまくりました。グラマーでエロい身体つきがたまらなかったですね。ベッドインしてからも、乳揉みしまくってフィニッシュもパ○ズリで逝かせてもらいました。今度はスリムボディの子がいいです。

風俗はラブホ代がかかるけど良い

私は以前までは店舗型のファッションヘルスをよく利用していました。都市部に住んでいる人であれば、デリヘルよりも店舗型のヘルス店の方が良いって思っている人が多いですよね。デリヘルだとラブホテル代がかかって、2回も電話しないといけないから面倒って思う人が多数派のようです。私も前まではそうだったのですが、最近では風俗の方が良いって思うようになって来ました。最近では店舗型の風俗店が減っているので、選択肢が限られて来るんですよ。それに対して風俗なら、かなり多くあるため、選択肢はほぼ無限大に広がります。20代のギャル系の女の子から40代の熟女まで、好きなタイプの女性が選び放題ってのがいいですよね。そんなわけでラブホテル代がかかってもデリヘルを使うようになったんです。昨日も風俗を使ったのですが、若いピチピチしたギャル系の女の子を指名しました。おっぱいも大きくて良い感じでした。汗だくになってプレイしましたね。スッキリ気持ち良く抜けました。

久しぶりに風俗でオキニの嬢を呼んだ

最近は仕事が忙しくてなかなか遊ぶ暇がなかったです。なので、風俗にも3ヶ月くらい行っていなかったですね。普段なら月に2回くらい風俗をつかっているのですが。でも、忙しいのも先週あたりにピークを迎えて、今週に入ってからはけっこう暇になって来ました。それで昨日久しぶりに風俗を使いました。指名したのはオキニの嬢です。3ヶ月ぶりなので、けっこうドキドキしますね。ラブホテルに早めに入って少し寛いでからお店に電話をしました。それから、しばらくしてオキニの嬢が到着したのですが、以前と変わってなかったですね。3ヶ月でそう変わるものではないか(笑)バスルームで身体を洗ってもらいながら、今まで仕事が忙しくてなかなか呼べなかったことなどを話ました。ベッドインしてからはいつも通りプレイをしました。フェ○のテクニックは以前と変わらず、かなり上手で、すぐにフル勃起しました。それでそのままお口に中にドバッと発射させてもらいました。

雨が降っているとき風俗を使ってみた

数日前に、あるイベントに参加する予定だったのですが、雨が降ってしまい、そのイベントが中止になってしまいました。せっかく休みを取ったのにやることがなくなってしまったので、なんとなく過ごしていたのですが、風俗を使ってみようと思いつきました。風俗を使うにはラブホテル代がかかってしまいますが、平日の昼なので夜や土日よりは安く済みます。ちょうど良いということで、お店のホームページを見ていたら、なかなか良さそうなタイプの女の子が1人待機中みたいだったので、お店に電話してみました。すぐにプレイできるということで、近所のラブホテルに向かいました。それで、女の子が到着するのも早かったですね。20代前半くらいで、かなりカワイイ顔していました。おっぱいはCカップであまり大きくなかったですが、プレイ内容は良かったですね。シッ○スナインの体勢になって、竿を咥えてもらいながら発射しました。けっこう満足できましたね。初めてでしたが、満足でした。